【明けましておめでとうございます♪】

昨年はお世話になりました。

 

2015年はまちかど合唱団が始動した年。そして伏見まちかど音楽隊に力強いスタッフが加わり、より一層飛躍した年でした♪

お陰で新たに伏見まちかど音楽隊と関わってくれる音楽仲間が増え、色んな音を聴くことが出来たいい1年でした♪

 

「気軽に楽しく♪」をモットーにしていますが…気軽過ぎる面もありますが…。2016年もそんな感じで音楽、できたらいいなぁ♪って思ってます!

こんなBlogまで始めちゃって。定期的にアップするかどうか怪しいですが、伏見まちかど音楽隊の活動の中で感じた事、記録、また音楽の情報など、いろんなことをその時々で挙げて行けたらと思っています。良かったらフォローしてください!!!!!

 

因みに。

2016年最初のまちかど交流演奏会の日程が決まりました♪

2月7日です♪

 

詳細は近日中に挙げますが、出演者募集は既に行っていますので是非ご応募ください♪詳しくは↓

へ飛んでくださいね。

 

また合唱団の活動もすぐ始まりますよ♪

今年初めの練習会は1月7日の木曜日です♪

今年はまだ始まって間もないですが、皆さんの元気なお顔を見せに来てくださると嬉しいです♪

 

勿論合唱団としては、次回のまちかど交流演奏会への出演を狙っていますので、是非練習会に来ていただければと思います♪

 

という訳でみなさん。本年もどうぞ、よろしくお願いします♪